本屋さん行きますか? | ケセラセラ、なんくるないさ日記帳

ケセラセラ、なんくるないさ日記帳

その時のその時の思い感じたこと書き綴っております♪
最近はもっぱらダイエットや健康の趣向が高まってきちゃいましたねw


稽古あとにプールでひと泳ぎしまし
お昼ごはんを食べるタイミングを失い、よせばいいのに本屋さんへ『黄昏流星群』の71巻を買い求めに👣

本屋さんが少なくなったのもありますし、
完全に足が遠のいていますよね(;´д`)トホホ…





スゴいスゴいスゴい
ムー版地球の歩き方((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル



ぐっさん家のガイド本まであんのΣ(゚∀゚ノ)ノキャー



うぉ!!『宗像教授世界篇』
3巻が出てるc(`Д´と⌒c)つ彡 ヤダヤダ



本宮ひろ志が民話?!(`ェ´)ピャー









けっきょくオイラは何を買ったでしょうか?🤪





☝はポチッしましたけど🤣