Lordagsgodisじゃないけど♡ | ケセラセラ、なんくるないさ日記帳

ケセラセラ、なんくるないさ日記帳

その時のその時の思い感じたこと書き綴っております♪
最近はもっぱらダイエットや健康の趣向が高まってきちゃいましたねw


朝モウ🐮





お供はもちろんクロワッサン♪

ほんとコストコのクロワッサンって男前
見てるだけでキュンです🤩


 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 





そこへ鉄板の抹茶アイス👊





本日はあいにくの天気でございますが、
朝からテンション上がるわ~💃





幸せ💕







豊臣秀吉の時代に抹茶やきび砂糖をふりかけたかき氷があったという説がある。また江戸時代には、あんこを加えた「宇治金時」もあったという。


へぇ~抹茶アイスって歴史があるんだねー🤗






このちょっと溶けかけの感じが
クロワッサンとからまって美味しいんだよな😍















☝ついに開封されているぞ!!
おそらくブーくんの所有物のさくらティーですが、
お一ついただこー🤫