キミはまだ幻想を抱いているのかい?!4/22〜4/26 | ケセラセラ、なんくるないさ日記帳

ケセラセラ、なんくるないさ日記帳

その時のその時の思い感じたこと書き綴っております♪
最近はもっぱらダイエットや健康の趣向が高まってきちゃいましたねw
























無意識に膝が曲がって立っている「老人立ち」をあなたもしていませんか?立っている姿は自分では見えませんが、信号待ちは要注意です。膝が緩んで立っていると、途端に老けて見えますよ。この老人立ちをしてしまうのは膝裏やもも裏が硬くなっているからです。



毎朝スクワット40回もルーティンのメソッドには入っているものの
それ以上の筋肉の衰えのせい!?
老人立ちになってしまっているような‥😲