気ままにWALKIN'♡4/21③ | ケセラセラ、なんくるないさ日記帳

ケセラセラ、なんくるないさ日記帳

その時のその時の思い感じたこと書き綴っております♪
最近はもっぱらダイエットや健康の趣向が高まってきちゃいましたねw




















































まさかのザリガニの死骸に遭遇…
しかも二匹Σ(゚∀゚ノ)ノキャー








ザリガニのスピリチュアルな良いサインとしては、強さと堅忍さが挙げられます。

ザリガニは、自らの殻を持ち、自己防衛をする力を持っています。

この強さは、私たちにも示唆を与えてくれます。

困難な状況に直面した時に、ザリガニのように自分自身を守り、逞しく立ち向かうことが重要です。

また、ザリガニは水と陸の両方で生きることができるため、適応力も非常に高いです。

私たちにとっても、ザリガニのような柔軟な思考と行動力は必要です。

状況に応じて柔軟に変化し、適切な対策を取ることが大切です。

一方で、ザリガニのスピリチュアルな悪い兆候としては、隠れて行動することがあります。

ザリガニは、砂や岩の下に隠れることで、自身を守っています。

これは私たちに、自己保身や他者を欺く行動について考えさせられます。

ザリガニのように隠れることで問題を放棄せず、向き合って解決することが大切です。

また、ザリガニは攻撃的な姿勢も見せることがあります。

自己防衛のために、他者に対して攻撃することがあるのです。

この振る舞いは、私たちに他者への思いやりや共感を忘れないようにとの警鐘です。

ザリガニの攻撃性に学び、穏やかな心を持ち続けましょう。

ザリガニのスピリチュアルな意味は、私たちが自分自身や周囲の状況に対して寛容であることを教えてくれます。

強さや適応力、自己保身や他者への思いやりなど、ザリガニの姿や行動から多くの教訓を得ることができます。