Don't miss out♡ | ケセラセラ、なんくるないさ日記帳

ケセラセラ、なんくるないさ日記帳

その時のその時の思い感じたこと書き綴っております♪
最近はもっぱらダイエットや健康の趣向が高まってきちゃいましたねw


鈴木亮平が主演を務めるNetflix映画「シティーハンター」。4月25日に配信を控えるなか、主人公・冴羽獠をはじめ本作で描かれるシティーハンター“はじまりの物語”を紐解く上で欠かせない、重要キャラクターたちの写真が披露された。

物語の主人公・冴羽獠は、東京・新宿を拠点にし、裏社会での様々なトラブル処理を請け負う超一流のスイーパー(始末屋)。無類の美女好きで、美女に出会うとタガが外れてしまうが、いざ依頼を受ければ、並み外れた銃の腕と身体能力、そして冷静沈着な頭脳で、仕事を遂行する。獠を鈴木が演じ、ヒロインの槇村香を森田望智、獠の相棒である槇村秀幸を安藤政信、獠とは腐れ縁の麗しき刑事・野上冴子を木村文乃が演じている。



これは見るっきゃナイ🔫