キミはまだ幻想を抱いているのかい?!4/1〜4/5 | ケセラセラ、なんくるないさ日記帳

ケセラセラ、なんくるないさ日記帳

その時のその時の思い感じたこと書き綴っております♪
最近はもっぱらダイエットや健康の趣向が高まってきちゃいましたねw
























効率よく上半身を引き締めていくには肩甲骨をしっかり動かすことが鍵になります。というのも肩甲骨には、首・肩・背中・腰の動作に関わる筋肉が数多くついているからです。

肩甲骨周囲の筋肉が刺激されることで、筋ポンプ作用によって血液の循環が促されます。筋肉の柔軟性が上がり、代謝も良くなるので痩せやすい体になります。その他にも様々な不調の解消につながるので、背中周りを使う運動を意識的に行うことはかなりオススメです。



了解!👮