ハローまち中華♡1 | ケセラセラ、なんくるないさ日記帳

ケセラセラ、なんくるないさ日記帳

その時のその時の思い感じたこと書き綴っております♪
最近はもっぱらダイエットや健康の趣向が高まってきちゃいましたねw


プールへ到着すると
臨時の駐車場を開放するほどのにぎわい??





ん?!なんだなんだ?

聞けば本日はバスケットボール
の試合が行われるのだとか🏀


久しぶりのプールはヘトヘトで‥
お腹空いちゃいましたので自分へのご褒美ということで、
お昼は外食といきますか👍





👆ここも気になりましたが、





本日は👆こちら





うひょーメニューいっぱい😍





では、郷に入っては郷に従えということで‥
スタッフお薦めをいただいちゃいますか♪





美味しそ(●´ϖ`●)





それと醤油ラーメンの小🙌





いただきまーす🙏















ラーメン小じゃなくてよかったな
ぺろっと食べれちった(*´ڡ`●)