しあわせはいつも自分のこころがきめる♡ | ケセラセラ、なんくるないさ日記帳

ケセラセラ、なんくるないさ日記帳

その時のその時の思い感じたこと書き綴っております♪
最近はもっぱらダイエットや健康の趣向が高まってきちゃいましたねw

昭和52年、当時の社長がお菓子作りのヒントを探っていたところ「男性からバレンタインのお返しがないのは不公平だ」という投稿を少女雑誌で見つけました。 そこで、男性が女性にマシュマロを返す日を鶴乃子(マシュマロ生地で黄身餡を包んだ博多銘菓。 石村萬盛堂の代表銘菓)をきっかけに作れないかと考えました。




来週の木曜日はホワイトデーですよー♪

来週も多忙が予想されますので
今日しかない🤨


と、おもいきや
まさかのたてスジ娘からの先制パンチ👊💥

(たてスジ娘)「食べ物とかイラナイから」

へぇ!?😲

(オイラ)どーちよ‥




とりあえずショップモールへε≡≡ヘ( ´Д`)ノ