キミはまだ幻想を抱いているのかい?!1/29〜2/2 | ケセラセラ、なんくるないさ日記帳

ケセラセラ、なんくるないさ日記帳

その時のその時の思い感じたこと書き綴っております♪
最近はもっぱらダイエットや健康の趣向が高まってきちゃいましたねw
























フレイルとは、健康と要介護の中間に位置し、年齢とともに心身の機能が衰え始めている状態のことを言います。そして、フレイルは、運動、栄養、口腔、社会・心理の4つの機能の低下によっておこります。筋力低下などのフレイルの芽は、早めに気づいて生活の見直しや適切な対応をすることにより予防することができるので、下半身の筋力強化を意識し、転倒しない身体づくりを習慣にしていきましょう。


ヨガに出会えてよかった〜🧘‍♂