Quality of My LIFE♡1/3⑤-2〜冬休み6日目・淡路島旅行〜 | ケセラセラ、なんくるないさ日記帳

ケセラセラ、なんくるないさ日記帳

その時のその時の思い感じたこと書き綴っております♪
最近はもっぱらダイエットや健康の趣向が高まってきちゃいましたねw












まだまだごきげんのブーくん🐷





ちなみにモニュメントからモニュメントまで時短のために走っております😅





若い‥





元気ありすぎやろ🤬





👆しんちゃんのおしりペンペンしてるブーくん🐽





👆風間くんのボールを奪おうとしているブーくん🐽





👆それがバレみさえさんに叱られてるブーくん🐽





👆ひろしさんと一緒に反省しているブーくん🐽





👆立ち直るブーくん🐽










あ、このあと帰路にたつのですが
淡路島出るまえにすでに爆睡してしまったブーくんなのであった‥
高速道路で事故渋滞で京都を抜けるのに一苦労…
ちなみにブーくんが目覚めたのは滋賀県の信楽付近🤯