Quality of My LIFE♡1/2⑤-2〜冬休み5日目・淡路島旅行〜 | ケセラセラ、なんくるないさ日記帳

ケセラセラ、なんくるないさ日記帳

その時のその時の思い感じたこと書き綴っております♪
最近はもっぱらダイエットや健康の趣向が高まってきちゃいましたねw


☝ローストビーフはたてスジ娘が前日の夜に作ってました!





☝お刺身は淡路島のスーパーで購入したものですが、
それ以外は持ち込み(笑)🤭





☝料理監修たてスジ娘🐰





あ、宿もたてスジ娘が決めてたわ🤣





この旅行すごく楽しみにしてたもんな‥😙





こういう旅行はアタマの古いオイラには計画できませんw🥴





やはり女性が3人ですと手際よく、
オイラが飲んでるあいだにできちゃってましたから👏





ホテルのレストランで食事とるのもいいけど
こういうのも面白いな🎉





いやー長いようでとっても短い1日でした🙌





なにはともあれ
カンパ〜イ🍷





道中見つけたケーキ屋さんでゲット👍





(☝ブーくん🐷)
こんだけ食べてケーキも食べれるの?





ソファーで寝落ちしちゃいました😭