Quality of My LIFE♡1/2①-1〜冬休み5日目・淡路島旅行〜 | ケセラセラ、なんくるないさ日記帳

ケセラセラ、なんくるないさ日記帳

その時のその時の思い感じたこと書き綴っております♪
最近はもっぱらダイエットや健康の趣向が高まってきちゃいましたねw


朝4時に家を出発✊

いつも予定時刻1時間遅れの
わが家にしては珍しくロケットスタート🚀





お!?
スゴいぞ、雲海
幸先いい感じ✨




あ‥

駐車場でクマくんが倒れてる🐻





ルンルン♬姉妹💃





いざ!!大鳥大社👊





ここは当初今回の旅のスポットに入っていなかったのですが‥





この旅のリーダーのたてスジ娘のリクエストで急遽予定に入りました!





神社などに一切の興味のない彼女がリクエスト目的とは?🤔


 






☝オイラ🙌


先が見透せる透明の勝ちみくじが引きたいらしく
このために元日のおみくじは控えてましたから🤭




☝たてスジ娘も見事に強運引きました👏















二人でルンルンでパシャリました📸





オイラも今年はイイコトありそう😚