Quality of My LIFE♡1/1①〜冬休み4日目〜 | ケセラセラ、なんくるないさ日記帳

ケセラセラ、なんくるないさ日記帳

その時のその時の思い感じたこと書き綴っております♪
最近はもっぱらダイエットや健康の趣向が高まってきちゃいましたねw


元旦の朝はたてスジ娘と
ウォーキングがてら初詣⛩





意識高い系のたてスジさんは
仕事がある日も朝歩いているんです👣

※雨の日は室内でストレッチや筋トレに励みます。





たてスジ娘と歩きながら2023年の反省と
2024年の目標を話していると
3月で仕事を辞めると辞表を提出したことをカミングアウト😱


次は美容系に決まっているそうですが
ん〜オイラ世代は「とりあえず入社3年は頑張る!!」みたいな感じだったから(笑)





お昼ごはんは初詣第二弾の道中に
カツ丼です🙌










旨し🐴