Quality of My LIFE♡12/3② | ケセラセラ、なんくるないさ日記帳

ケセラセラ、なんくるないさ日記帳

その時のその時の思い感じたこと書き綴っております♪
最近はもっぱらダイエットや健康の趣向が高まってきちゃいましたねw

先日のウォーキングのときに
たてスジ娘に指摘されてたなぁ‥

「趣味がジジイすぎる!」とw
娘曰く、バイク・サーフィン・ジム通いなどなそうだが、、
オイラが選ぶものときたらヨガ・お寺めぐり・神社めぐり・市営プール・ウォーキング・サウナ・茶道と二十代前半の娘からしてみるとかなりイケてないらしい😢
まぁそもそも趣味をヒトに強要したりするものではないし、親子といえども個人の世界にまで口をはさむことはタブーだ💀

イケオジがいいのは理解したが、
オイラからすると例えばライダースジャケットよりも袴姿のほうがイケてると思うし、木村拓哉や反町隆史よりもみうらじゅんや山田五郎のほうが…

一緒に遊びに行ったりするのは全然苦にならないのですが、自分のパーソナルスペースを詰められたりすることはけっして気分が良いものではありませんね、やっぱり
これは「要望」や「苦言」などではなく、あくまで「アドバイス」らしいのですが
正直ほっといてほしい😅





今日何処へ行ったかなんて、



絶対に‥



言えねぇ~😅



ごめんちゃ〜イ💩