Quality of My LIFE♡11/12 | ケセラセラ、なんくるないさ日記帳

ケセラセラ、なんくるないさ日記帳

その時のその時の思い感じたこと書き綴っております♪
最近はもっぱらダイエットや健康の趣向が高まってきちゃいましたねw

朝からウォーキングして
この日はリビングのワックスがけの予定だったのですが、
あまりにもの曇りのため大事をとってスライドすることに‥

自分のお部屋片づけを👊



☝お昼ごはん♡





家でダラダラというのも
土曜日も午前中ダラけちゃってたしね!





ということで
以前より気になっていた銭湯へ👍


















11/11のととのえの日にサウナシュランが発表されたそうで、
👇のような結果だそうで‥

「SAUNACHELIN 2023」(ランキング順)

1. ウェルビー栄(愛知県/名古屋)
2. サウナ東京(東京都/赤坂)
3. The Sauna(長野県/上水内郡)
4. スパメッツァ仙台 竜泉寺の湯(宮城県/仙台)
5. 登別グランドホテル(北海道/登別)
6. 渋谷SAUNAS(東京都/渋谷)
7. BOTANICAL POOL CLUB(千葉県/鋸南)
8. 亜熱帯サウナ(沖縄県/本部)
9. 寒の地獄旅館(大分県/九重)
10. ぬかとゆげ(京都府/京丹後)
11. パブリックハウス アンド サウナ 久米屋(岡山県/美作)

特別賞: tower eleven onsen & sauna(エスコンフィールドHOKKAIDO内)
殿堂入り:ウェルビー栄、The Sauna

ウェルビー栄さんおめでとうございます👏👏
オイラ一度も行ったことがないので
行ってみたいな🤠





☝たてスジ娘がお友達からもらったという
くるもそばつゆ🥰










旨し🐴