歩けば尊し、我が志のOM♡2022/5 | ケセラセラ、なんくるないさ日記帳

ケセラセラ、なんくるないさ日記帳

その時のその時の思い感じたこと書き綴っております♪
最近はもっぱらダイエットや健康の趣向が高まってきちゃいましたねw
























































子ども自身が幼いころから料理に参加し、主体的に調理できるようになることは、生涯の健康作りにとても大きな意味があります。料理のスキルを獲得する過程で、賢く食べること、作ることが身につき、生きる力につながります。


そういえば
たてスジ娘もブーくんも小さい頃から休日の朝っぱらから三角巾とエプロンつけて
キッチンでサンドイッチとか作ってカフェごっこしてたな~🤫