気ままにWALKIN'♡6/25 | ケセラセラ、なんくるないさ日記帳

ケセラセラ、なんくるないさ日記帳

その時のその時の思い感じたこと書き綴っております♪
最近はもっぱらダイエットや健康の趣向が高まってきちゃいましたねw



























目が覚めてクルマにのって
何処かの公園へ行くことも頭に過りましたが、
今日はランチで11時に家を出るそうなので
あまり休日の朝に詰め込んで「ドタバタ嫌だもなぁ~」と‥
ご近所ウォーキング👣







 

室温保存は1〜30℃が適しており、冷蔵庫は5℃くらいのため、問題ありません。むしろ、低温保存のほうが細菌の繁殖が抑えられやすく、目薬の成分も分解されにくいため、室温保存の目薬も開封したものは冷蔵庫で保管することをオススメします。


気持ちいい👀