歩けば尊し、我が志のOM♡2022/2 | ケセラセラ、なんくるないさ日記帳

ケセラセラ、なんくるないさ日記帳

その時のその時の思い感じたこと書き綴っております♪
最近はもっぱらダイエットや健康の趣向が高まってきちゃいましたねw





































































 

水圧は、水深が10cm深くなるごとに1%ずつ増えていきます。水深1mのプールに立つと、足元には胸元より10%増しの圧力がかかるので、足の末端から心臓に戻る血液が増して血流がよくなります。


今日はオイラ以外の家族3 人は一泊で朝から出かけました!
一人になりますとより気がゆるみがちになってしまいますので、
プールにでも行こうかな👊


と、その前に資源ごみ出して
朝活しましょー👮