Quality of My LIFE♡2/19 | ケセラセラ、なんくるないさ日記帳

ケセラセラ、なんくるないさ日記帳

その時のその時の思い感じたこと書き綴っております♪
最近はもっぱらダイエットや健康の趣向が高まってきちゃいましたねw



せっかくなの日曜日でしたが天気に恵まれず‥





先週の土日はまったり過ごしていましたので、
2週連続まったりはないわ〜と
いざ!映画館へ🎥





☝『土を喰らう十二ヵ月』を観にいきました🙌

 






朝イチでしたが
お客さんは12人も😲





なんと素敵な作品✨

このような作品を楽しく素敵に思える自分が嬉しい🥰


 


 


 


 


 






あ!!井上真央ちゃんのサインめっけ👀





映画を見終えたあとは映画館周辺を散策がてら
お昼ごはんを食べるお店探しです👮





素敵なチャイナカフェを発見🥳





ランチメニューも充実👌





中華粥♡

























揚げワンタンもつけちゃえ💃