歩けば尊し、我が志のOM♡2021/6 | ケセラセラ、なんくるないさ日記帳

ケセラセラ、なんくるないさ日記帳

その時のその時の思い感じたこと書き綴っております♪
最近はもっぱらダイエットや健康の趣向が高まってきちゃいましたねw

 

































































「1日1食、その日の終わりに好きなものを食べる感じです。また、以前は仕事前に3-4時間のバスタイム(入浴)があったんですけど、60の声を聞いてから、お風呂でウェート・コントロールすると顔が痩せて見えるようになるので、今はやめて軽めにしています。実は運動は大の苦手で、ジムにもできるだけ行きたくないみたいな(笑)。そうはいっても、年齢を重ねていくと、体も動かさなくてはということで、この10年間はジャイロトニック(ニューヨーク生まれのエクササイズ)をやり、(骨を意識した)ボーンメソッド、インナー・マッスル(体の深部にある筋肉)の体操的な運動をやっています」

お風呂に3〜4時間って尋常じゃないっすね(笑)
それにしてもなんとストイックな🦸