解明せよ!!数字に込められた意味♡1/5弐 | ケセラセラ、なんくるないさ日記帳

ケセラセラ、なんくるないさ日記帳

その時のその時の思い感じたこと書き綴っております♪
最近はもっぱらダイエットや健康の趣向が高まってきちゃいましたねw





 

<85> 環境の後押しで開花する数字

 総合的パワー

  • やる気
  • 努力家
  • 好人物
  • 行動力
  • 大成功する運気がある

 どんな運気に向くか?

  • 金運、仕事運、くじ運バツグン
  • 才能発揮のパワーもあり

 マイナスの風水パワー、気をつけたいこと

気移りしない。一度出した答えをコロコロ変えない

 向く人、数字をより効かせるコツ

  • 若い人にはときによい
  • 周囲に恵まれれば大成功
  • 恵まれた運にあぐらをかいて怠けていてはツキを逃す