Quality of My LIFE♡10/1おしまい | ケセラセラ、なんくるないさ日記帳

ケセラセラ、なんくるないさ日記帳

その時のその時の思い感じたこと書き綴っております♪
最近はもっぱらダイエットや健康の趣向が高まってきちゃいましたねw







お腹ペコペコのまま大須商店街を翔くんと駆け抜けていくわけでございますが
誘惑があるある(笑)







 

【お知らせ】
前店舗から30数年、長年のご愛顧をいただきましたサウンドベイは12月10(土)をもって完全閉店とさせて頂きます。
会社内での事情が色々とあり、ここに長々と理由を書くことはできませんが、最後に感謝セールを開催させて頂きますので、是非是非拡散よろしくお願いします
🙇‍♂️

昔に通っていたお店が12月で閉店ということで立ち寄るも特に購入はしませんでしたが…🐼





☝今年の春に仮面ライダー展に来た際に偶然見つけたレトロなCD屋さんについでに👀























































※よい子のみんなのために当時の写真載せるね🙋





掘り出し物めっけました~👮