瞑想LOVE♡10/8 | ケセラセラ、なんくるないさ日記帳

ケセラセラ、なんくるないさ日記帳

その時のその時の思い感じたこと書き綴っております♪
最近はもっぱらダイエットや健康の趣向が高まってきちゃいましたねw


「お!イイ石めっけ♪」と坐ろうとすると
池の対岸にカップルが👫

なんかハズいな…





と新たに場所をもとめてテコテコ👣


葉の色がちょっと
変わりはじめてるカツラの木の前に決定👮


 

ヨガでは、五感が外の情報を集め、それにより心が揺れを動く、と考えています。五感とは、聴覚、視覚、臭覚、味覚、触覚のこと。
瞑想は心を落ち着けることが目的でもあるので、できるだけ五感への刺激が少ない環境を選ぶとよいでしょう。雑音や人の声がする場所では、その音によって心が動きやすくなります。













余談ですが
めっちゃ蝸牛発見👀

 

☝おもしろいから読んでみて🌰