ドライビングGoGo♡ | ケセラセラ、なんくるないさ日記帳

ケセラセラ、なんくるないさ日記帳

その時のその時の思い感じたこと書き綴っております♪
最近はもっぱらダイエットや健康の趣向が高まってきちゃいましたねw












思いたったら即出発👍

コンビニで朝ごはんを調達しまして‥





今日は徳永英明のライブアルバムを流しながら
彼岸花を目指します!👮


 

昔はよく聴いてたし歌っていましたが、
いつの日かめっきりカラオケで歌わなくなっちゃったですね~
高音が出なくなっちゃったからなぁ…😰





スゴい‥
予報どおり9時になったら
雨が降ってきた😅


あ、無事彼岸花は鑑賞し終えて
プールへ向かっていた途中🚙

たっぷりと彼岸花はパシャリしましたので
またのちほど📸