Quality of My LIFE♡8/1④〜自宅待機期間どうする?〜 | ケセラセラ、なんくるないさ日記帳

ケセラセラ、なんくるないさ日記帳

その時のその時の思い感じたこと書き綴っております♪
最近はもっぱらダイエットや健康の趣向が高まってきちゃいましたねw


そして、
ようやく晩ごはん。


もぉ~21時過ぎちゃったじゃん‥
儀式長すぎぃ😤




 

抹茶に含まれる「テアニン」には、気持ちをリラックスさせる働きがあることがわかってます。また、睡眠前にテアニンを摂ることで、睡眠の質を向上させて翌朝の寝起きを改善する効果もあるそうですから、朝から疲れていると感じている方は、寝る前に抹茶を飲んでみると良さそう!


え?!
一般的にはカフェインによる利尿作用が高くなるだとか、睡眠物質のアデノシンを阻害するため寝つきが悪くなるだとか聞きますが‥




気持ちをリラックス睡眠の質向上か✨
ワンチャンやってみよ🐶