Quality of My LIFE♡7/17 | ケセラセラ、なんくるないさ日記帳

ケセラセラ、なんくるないさ日記帳

その時のその時の思い感じたこと書き綴っております♪
最近はもっぱらダイエットや健康の趣向が高まってきちゃいましたねw







日曜日のプールのあとに出かけた神社なのですが、
矢作川のほとりに鎮座されているのですが‥



































前日に瀬織津姫のことや天白信仰のことについて調べておりましたらたどり着いたのですが、
思い立ったらで来ちゃいました♪





ここでは偶然という言葉では説明のつかない色々な生き物に遭遇いたしました!
過去同じ場所でこんなに一気に遭遇したのは初めてです。

燕であったり、

 






小さなカエルであったり、

 






黒いアゲハ蝶であったり、
写真にはありませんが普通の色のアゲハ蝶や蜻蛉も舞っておりました🦋

 







 






極めつけは
クルマにもどったら大雨に見舞われまして‥😅


とても不思議な体験でした(笑)