朝からbath time♡ | ケセラセラ、なんくるないさ日記帳

ケセラセラ、なんくるないさ日記帳

その時のその時の思い感じたこと書き綴っております♪
最近はもっぱらダイエットや健康の趣向が高まってきちゃいましたねw

 

人は寝ている間にコップ一杯(200ml)程度の汗をかくといわれています。
汗をそのままの状態にしておくと、体質によっては体臭が気になることもあるでしょう。
そんなときは朝お風呂に入って汗を洗い流すのがおすすめ。
特に夏場は、臭いだけでなく、汗によるジメジメとした体の不快感も入浴によって解消でき、気持ちいいですよ♪


クーラーをかけて寝ているとはいいつつも
汗ばみますし、ジメジメなのを纏いながらの
一日のスタートは避けたいところですもん🐼















朝風呂のあとは
朝抹茶( ^^) _U~~