ありがとう♡ | ケセラセラ、なんくるないさ日記帳

ケセラセラ、なんくるないさ日記帳

その時のその時の思い感じたこと書き綴っております♪
最近はもっぱらダイエットや健康の趣向が高まってきちゃいましたねw

母の日のプレゼントはなかったそうなので
どこか今年の父の日はあきらめモードになっていたんです。
案の定夜になっても気配がないわけですよ(笑)



ヨガを終えて
ソファーでのほほんして、次は‥

と、そのとき
たてスジ娘から
「いつもありがとう!」と

おーーーー
オイラの胸の中はスタンディングオベーション👏

このタイミングで?!
ちょっと、いやかなり油断してたものでしたから(笑)

ただ、いままで手紙に言葉が添えられているパターンで
言葉を声にされて渡されたの初かも🤩















なんかすっかり大人になっちったなぁ~って思わされちったw🥴