カラオケの採点③ | ケセラセラ、なんくるないさ日記帳

ケセラセラ、なんくるないさ日記帳

その時のその時の思い感じたこと書き綴っております♪
最近はもっぱらダイエットや健康の趣向が高まってきちゃいましたねw


ノド慣らしはここまで、
さぁー
ここからは90点台ビシビシと出していくわよー💪





あれ…あと一歩😅





でわ、
必殺技を♪





🙌





よーし、
奥義やしきたかじん👊





🙌🙌





昨日もユーチューブでカバーされてる動画を
よく拝見してますので🙏





😢





よーし、こうなったら👊👊





アララ‥😭





あ、もう時間ね、
じゃあブーくんといつもの〆のメニューを🎤





いつもこのくらいなのよね~(笑)





ブーくんが
お化粧しているあいだに
もう一曲♡





ん〜ん〜ん〜😔






ブーくんは帰りのクルマの中でもご機嫌でしたw
理由は本日初公開のセカオワの新曲『Habit』が予想以上に上手く歌えたご様子で…

行きもそうでしたが、
帰りも『Habit』鬼リピです👹
 
















☝女の子に歌ってほしいソング♪

ちなみにブーくんは女性アーティストの曲は歌いませんね!基本男性の曲ばかりなんですよ~🤭