Quality of My LIFE♡4/30〜2022GW一日目 2〜 | ケセラセラ、なんくるないさ日記帳

ケセラセラ、なんくるないさ日記帳

その時のその時の思い感じたこと書き綴っております♪
最近はもっぱらダイエットや健康の趣向が高まってきちゃいましたねw


小さな映画館なんですけどね、
けっこうお客さん入ってましたよ♪

 
 

照明スタッフの照生と、タクシードライバーの葉。物語はふたりが別れてしまった後から始まり、時が巻き戻されていく。愛し合った日、喧嘩した日、冗談を言い合った日、出会った日・・・コロナ禍より前の世界に戻れないように、誰もが戻れない過去を抱えて生きている。そんな日々を“ちょっと思い出しただけ”。

 




 


 

観に行って良かった~🙌

もし時間があったら観て🌰





恋愛映画ってのはいまだに観終えたあとに
胸が‘キュッ’なるな‥🐼





家に帰って
ちょっと横になるつもりが、


晩ごはんも食べずに爆睡しちゃった(笑)😅