朝からbath time♡ | ケセラセラ、なんくるないさ日記帳

ケセラセラ、なんくるないさ日記帳

その時のその時の思い感じたこと書き綴っております♪
最近はもっぱらダイエットや健康の趣向が高まってきちゃいましたねw

 

 

ん〜

ストレッチを入浴前後どちらに行うかという考えも色々とあるようですな🤔


あ、
平日の朝は
起床→朝活→動画→入浴→(朝食)→支度の順なのですが
今朝は
入浴中に鼻歌をうたいながら
「あれ?!なんか足りない!!」といつもの順と異なっていることに気づく‥

結果
起床→朝活→入浴→動画→朝食→支度となってしまったのですがこれはこれで支障はない(笑)



これはオイラが感じていることなのですが
例えば、お寺での朝活のときは事前に入浴を済ませます。カラダを温めてからヨガを行うとムリをしてしまってカラダを痛めてしまう。というご意見もありますが、朝起床してすぐに温めずにヨガを行える状況ではとてもなくカチコチ(ノД`)シクシク
逆に平日の朝などは
朝活・動画後に入念に入浴してマッサージしながら軽くカラダの疲労感をとっているイメージ

共に一長一短はあると思いますが
自分なりのお気に入りのセレクトで♫













☝ちなみに今朝の入浴時の鼻歌ソング♪
よかったら歌って🌰