You Tubeヨガしようぜ!! | ケセラセラ、なんくるないさ日記帳

ケセラセラ、なんくるないさ日記帳

その時のその時の思い感じたこと書き綴っております♪
最近はもっぱらダイエットや健康の趣向が高まってきちゃいましたねw



































































昨日の朝ヨガのときから違和感はあったのですが、
今日朝目覚めたら痛みが…
けっこう昨日のアーサナは背中と肩甲骨を中心だったし、その後連チャンでプールにも行き背中酷使しちゃったからな‥
これで分かったぞ、朝ヨガからのプールは良くない!
実際にヨガのような静的ストレッチのあとは筋肉が伸びているので泳ぎ終えたあともいつもと違った疲労感だったしね。まぁ色々と失敗を重ねながら自分にとってよい方法が見つけられれば良いです👏

早めにお風呂に入り今日は背中のほぐしの動画を3本行いました♪
やってるときも背中がゴリゴリいってるー😱

ヨガで痛めた部位はヨガで治す!!昨年の鼠径部を痛めたときもそうですが、やめるということが一番完治から遠い道のりになりそうですからw