モーニングメソッド♡1/7.8 | ケセラセラ、なんくるないさ日記帳

ケセラセラ、なんくるないさ日記帳

その時のその時の思い感じたこと書き綴っております♪
最近はもっぱらダイエットや健康の趣向が高まってきちゃいましたねw


おうちに帰って朝活です!

あ、昼活か(笑)



昔はホテルにマット持ち込んで飲んだ次の日の朝から部屋でやってましたね!
それだけでなくホテル周辺ウォーキングして、
帰宅途中でプールで泳いでたもんw


40代前半は元気やったなぁ〜😗




 

「お酒を飲んだ後は眠りが浅くなり、自律神経も乱れがち。耳を指でつまんで引っ張りながら、『縦縦・横横・丸描いてちょん!』と回すようにストレッチをすると改善されます。息を吸いながら体の力を入れ、吐きながら緩めるという呼吸法を3セット行うのもGOOD!」