なう♡3 | ケセラセラ、なんくるないさ日記帳

ケセラセラ、なんくるないさ日記帳

その時のその時の思い感じたこと書き綴っております♪
最近はもっぱらダイエットや健康の趣向が高まってきちゃいましたねw







無事名古屋から帰宅し、
余ったシチューをつかって簡単ドリア♡

(たてスジ娘)「ねぇ、ケーキ買いに行かない?」

(オイラ)「えぇーーーー、さっきレストランでデザート食べたばっかやん‥」

(たてスジ娘)「自分だってすぐにドリア食べてるやん!」

(オイラ)「…」

(たてスジ娘)「ってか、飲んでるじゃんかよー」

(オイラ)「てへ♡」

(たてスジ娘)「よーし!歩くぞ!!」





(オイラ)「もうお風呂も入ったのにィ…」