モーニングメソッド♡ | ケセラセラ、なんくるないさ日記帳

ケセラセラ、なんくるないさ日記帳

その時のその時の思い感じたこと書き綴っております♪
最近はもっぱらダイエットや健康の趣向が高まってきちゃいましたねw

 

□ 人の誘いを断るのが苦手
□ 人に嫌なことを言われても、我慢してしまう
□ 大勢のなかで自分の意見を通すのは苦手
□ お願い下手で、つい何でも一人で頑張ってしまう
□ 他人の評価やどう言われているかが気になる
□ 他人と比べて自分のダメなところが気になる
□ つい物事のマイナス面ばかりに目がいく
□ 自分はまだまだだな、と思うことが多い
□ 何事も結果が大事だと思う
□ 一度決めたら、やり通さないと気が済まない
□ 100%できなければ、0と同じだと思う
□ 理想や夢を尋ねられるのが苦痛
□ 身近な人になぜか優しくできない
□ 何事もポジティブに捉えなくては、と思う
□ 感情的になり、自分をコントロールできないことがある



ダイエットこじらせ度かぁ…
面白ーい🤗




いくつか思い当たる節があるw
みんな一つや二つはあるっしょ?!


まぁ、性格なんて直せないんだから
こじらせようが何しようがヤルっきゃない👍