モーニングメソッド♡ | ケセラセラ、なんくるないさ日記帳

ケセラセラ、なんくるないさ日記帳

その時のその時の思い感じたこと書き綴っております♪
最近はもっぱらダイエットや健康の趣向が高まってきちゃいましたねw


普段はあまり天気は気にする方ではないのですが、
金曜日になると週間天気予報気になります。
土日の天気予報を事前に知って休日の過ごし方を金曜日からイメージするの(笑)




 

って、土曜日は習い事デーなので

プールの予約をどうするのか?

仮に土曜日が雨なので、ムリに土曜日の朝に入れちゃえば日曜日はいつものルーティン以外なことできるな〜


そうしたら日曜日は何しよっかな?


彼岸花でも自転車で見に行くのもいいかな?

でもまだ早いよね?


映画『ドライブ・マイ・カー』まだ観てないな…

でも日曜日に観る感じな作品か?しかもせっかくの晴れ予報だぞ?!



 

あかん…名古屋でしか上映してな〜い😭



とまぁ金曜日は朝からモヤモヤするわけですよ🥴