Quality of My LIFE♡8/11秋葉山本宮秋葉神社①(ちょっと大人の夏休み) | ケセラセラ、なんくるないさ日記帳

ケセラセラ、なんくるないさ日記帳

その時のその時の思い感じたこと書き綴っております♪
最近はもっぱらダイエットや健康の趣向が高まってきちゃいましたねw


下社を後に
「そりゃー歩いて行かな行ったことにならん!」と
上社までをクルマではなく、
歩いて行くことを決意したものの…

いきなりの坂。





ヒョへぇ〜Σ(゚Д゚)





まだスタート台に着いたとこ(笑)





えっ?!

115分?

そんな歩くの??





早くも全然足があがらない!!





普段から歩いてるのにィー😰





まだ半分も行ってないよ😨





気付いたら舗装された道なんてなくなってて‥





行き交う人の格好ですが、
ちゃんとした格好の人が多いけど、





オイラ、ルコックのハーパンにポロシャツ。
靴はランニングシューズ(笑)





富士山の姿が見えたりすることもあるそうですが、
この日は残念ながらお目にかかれませんでした😅





「あー、景勝景勝景勝景勝景勝!!!!」とマントラを唱えるように登ると意外に足が軽くなってきたw