心のBGM♪  vol.187 | ケセラセラ、なんくるないさ日記帳

ケセラセラ、なんくるないさ日記帳

その時のその時の思い感じたこと書き綴っております♪
最近はもっぱらダイエットや健康の趣向が高まってきちゃいましたねw

遠方のお客様より高額案件が決まりそうだ、
どうしてもオイラに落札して欲しいと連絡をいただいた。

海外に赴任されているからどうしても助けて欲しいと連絡をいただいた。

責任の所在があやふやなトラブルが発生。(オイラは全然悪くないのだが…)それぞれの立場がある。
ただの損得だけでは解決出来ないこともある。ときにはかばってあげないといけないこともある。お礼の電話をいただいた。

ビジネスライクな仕事が主流である現在。
やはり人に頼りにされたり、感謝されることに改めて意義を感じる。それがあるから営業職として勤まるのだろなぁ‥





家路までは『君は1000%』を爆音で聴いて帰ろ(笑)






























どれが好き?



甲乙つけがたいな…🤔