ANSER♡(1週間後の結果) | ケセラセラ、なんくるないさ日記帳

ケセラセラ、なんくるないさ日記帳

その時のその時の思い感じたこと書き綴っております♪
最近はもっぱらダイエットや健康の趣向が高まってきちゃいましたねw

ついにこのときがきましたー👏


途中なんど計ろうとしたことかw





おーΣ(゚Д゚)


予想以上の結果‥

大手下着メーカーである「ワコール」が長年の研究結果をもとに導き出した『ゴールデンカノン』は、女性の理想ウエストサイズを計算するための指標です。
その計算式は、【身長×0.38=理想のウエストサイズ】です。


理想サイズは先ほどの平均値よりもだいぶ低い数字となることが分かります。平均よりも引き締まっていた方は、より美しいウエストラインを目指してみましょう。





逆に8月2日まで
この記録をケイゾクできるのかしらw