気ままにWALKIN'♡ | ケセラセラ、なんくるないさ日記帳

ケセラセラ、なんくるないさ日記帳

その時のその時の思い感じたこと書き綴っております♪
最近はもっぱらダイエットや健康の趣向が高まってきちゃいましたねw

(オイラ)「今日オイラさぁ、名古屋の美術館に行くんだけどさぁ、名古屋の美術館の近くの公園を歩こうと思ってるんだよね!」

(ブーくん)「むり。」



(オイラ)「今日オイラさぁ、名古屋の美術館に行くんだけどさぁ、名古屋の美術館の近くの公園を歩こうと思ってるんだよね!」

(ブーくん)「朝からバイトだから早く準備して!」

(オイラ)「今日オイラさぁ、名古屋の美術館に行くんだけどさぁ、名古屋の美術館の近くの公園を歩こうと思ってるんだよね!」



(ブーくん)「ねぇ、聞いてんの!!」

(オイラ)「今日オイラさぁ、名古屋の美術館に行くんだけどさぁ、名古屋の美術館の近くの公園を歩こうと思ってるんだよね!」



(ブーくん)「ほら、行くよ❢」

(オイラ)「今日オイラさぁ、名古屋の美術館に行くんだけどさぁ、名古屋の美術館の近くのコメダ本店でモーニングしたかった…」