『俺の空』 | ケセラセラ、なんくるないさ日記帳

ケセラセラ、なんくるないさ日記帳

その時のその時の思い感じたこと書き綴っております♪
最近はもっぱらダイエットや健康の趣向が高まってきちゃいましたねw

プールに行く途中に電車の上を走る高架があるのですが、よく望遠カメラと三脚を構えた鉄道好きな方が陣をとられているわけです。
今日も炎天下のなかそういう方がおりまして、首からタオルなどかけて狙いをすましてるの。
そういう光景など運転しながら横目で見ますと
オイラには「そういう情熱はないな‥」って思っちゃうのw

例えば、おうちヨガなどはクーラーの効いた部屋で、しかも扇風機までかけてやっていますし、
ウクレレなどもクーラーの部屋で、なんだったらワイン飲みながら弾いてますしねぇ〜
お抹茶なども美味しいお菓子があるときにしか淹れませんしね、、
プールだって、もともと涼むのが目的でしたしね‥

あ、でも真冬の雪の日とかにも泳いでたわ!
これってひょっとしたら‘情熱’?!



イマソラ💕