モーニングメソッド♡ | ケセラセラ、なんくるないさ日記帳

ケセラセラ、なんくるないさ日記帳

その時のその時の思い感じたこと書き綴っております♪
最近はもっぱらダイエットや健康の趣向が高まってきちゃいましたねw

今日は帰宅後にいつもの朝活を済ませ、シャワーも浴びて、早々とすでに昼食も食べてしていました🍴


いま?


自分の部屋でクーラー入れてラジオ聴きながらblogうってる
昼寝しよっかな〜ってねw



南ヨーロッパの方では「シエスタ」っていうのかな。
昼ごはんを食べて眠くなるのは、摂取した後の消化活動の1つなので、我慢せずに寝たほうがイイのだとか‥
また昼寝は夜の睡眠より3倍の効果があるんだって👏