ドキドキときどきイブニングメソッド❤ | ケセラセラ、なんくるないさ日記帳

ケセラセラ、なんくるないさ日記帳

その時のその時の思い感じたこと書き綴っております♪
最近はもっぱらダイエットや健康の趣向が高まってきちゃいましたねw

「ヨガ男子急増中!」の記事を目撃📸

へぇ〜そうなんだ‥

残念ながらオイラのまわりには急増してませんねw
「ダイエット」「女子力」「痩せ」など女性を意識させるものを連想させてしまうせいか、なかなか手が出しづらいのはよくわかる。



実際オイラもずっとやりたかったがお寺ヨガと出会わなければ、おそらくやらず終いだったと思う。
他のヨガ教室にも顔を出してみたいとは思うものの今もなおハードルが高い。





土曜日の朝に行われている教室があるのを知りながら、新型コロナウィルスでの休講もあり、タイミングを逃してしまった状態のままだ…
違う先生からも習うのも楽しそうですし、おうちでも行っているので、もうそろそろデビューしても!とは思うのですが、どうしても「女性の園」的なイメージが拭い去れないのだ、、🙍