ドキドキときどきイブニングメソッド❤ | ケセラセラ、なんくるないさ日記帳

ケセラセラ、なんくるないさ日記帳

その時のその時の思い感じたこと書き綴っております♪
最近はもっぱらダイエットや健康の趣向が高まってきちゃいましたねw












今日も海辺を90分歩いてまいりました👣


海辺を歩いて波の音などを聞いていますと、日々の雑多なことが溶けていくんです。ウォーキングというよりは歩行禅ですねw


家に帰宅して、正午は過ぎていましたが、いつもの朝活を行ない、シャワーを浴びてようやくのランチ♡
お腹がふくれますと、睡魔に襲われついついお昼寝♪


目を覚ましても、ベットの上で微睡み‥
今夜は赤ワインを飲みたいので、ヨガやらなきゃ!



何事もアメとムチでござる❢🥴