Quality of My LIFE♡4/28 | ケセラセラ、なんくるないさ日記帳

ケセラセラ、なんくるないさ日記帳

その時のその時の思い感じたこと書き綴っております♪
最近はもっぱらダイエットや健康の趣向が高まってきちゃいましたねw


昨日は仕事から帰り、お風呂の水を入れようとすると‥
「これから海、行かない?」と、
お誘いをうけましてね、





やっぱ娘に言い寄られると、断われませんよねw





にしても寒かった。
風もビュービューで、
スマホを飛ばすんじゃないか?!ってくらい(笑)





若い子は、海が好きだよねー
土曜日もブーくんと二人で夕陽見に行って、日曜日の朝も日の出見に行ってるのにさwえー