モーニングメソッド♡ | ケセラセラ、なんくるないさ日記帳

ケセラセラ、なんくるないさ日記帳

その時のその時の思い感じたこと書き綴っております♪
最近はもっぱらダイエットや健康の趣向が高まってきちゃいましたねw


外出自粛の運動不足で女性の歩数が9.5%も減っているのだとか‥
オイラも週末はウォーキングを行い運動不足に備えているつもりなのですが、やはり補えていないようで。
毎朝体温を計っているのですが、数字が低くなってきているんです。
これは3月上旬からずっと休館で行けていないプールの影響だと思われます。
いつになったら再開されることやら‥(;´д`)トホホ…





「家での時間が増えることでどんな心配事がありますか?」という質問に対しての結果なのですが、
第1位として「運動不足」が上げられています。


今週からGWに突入いたします。
なんとかさらなる解消を試みたいと思ってはいるのですが‥