Quality of My LIFE♡3/29① | ケセラセラ、なんくるないさ日記帳

ケセラセラ、なんくるないさ日記帳

その時のその時の思い感じたこと書き綴っております♪
最近はもっぱらダイエットや健康の趣向が高まってきちゃいましたねw










































今朝起きたら雨が降っていたんです‥
それでも歩きたくて準備をしていますと、

(ブーくん)「ねぇ、外雨降ってんのに行くの?」

(オイラ)「はい、いっしょに行く?」

(ブーくん)「…」

(オイラ)「いっしょに行く?」

(たてスジ娘)「なんで雨なのに行くの?」

(オイラ)「…」

なるほど、
二人とも付き合わないようです。



昨日観た『あん』の徳江さんのことばを知れ!


私たちはこの世を
見るために
聞くために
生きてきた
だとすれば
「何か」になれなくても
私たちに
生きる意味があるのよ



若者よ、
傘をさして、雨が滴る音を耳にしながら歩くと
雨の日にしか出会えない風景があるのだよ!!