体型easy♡ | ケセラセラ、なんくるないさ日記帳

ケセラセラ、なんくるないさ日記帳

その時のその時の思い感じたこと書き綴っております♪
最近はもっぱらダイエットや健康の趣向が高まってきちゃいましたねw

競泳選手などレベルの高い選手ほど体側や広背筋を使って泳ぐ意識を持っているそうな…
「へぇ~」なんて思いながら今朝もひと泳ぎしてまいりました♪

あ、( ̄▽ ̄;)、実際に出来ていたかは定かではありませんがw






まぁ、なにごともその'意識'ってのが大切だというのは今年通った整体で得ることできたことですねぇ~


今年の漢字の発表が先日行われましたが、
'令'でしたね!
オイラが自身の2019年を振り返り表すなら'整'ですね~
整体に通ってたってこともありますが(笑)
プールやウォーキングやトレーニング、ウクレレ、茶道もそうですが、今まではどちらかといえば自分磨きのつもりで取り組んでいましたが、今年の途中から自らを整えてくれるモノという意識になってきました。
なかなか普段の生活をしているだけでも身心が容易に乱れることを受け入れたうえで
自分で見つけた様々な引き出しでその時々整えていくことの楽しさに気づいた一年だったと思いますね♡


この考え、自分の価値観の構築の延長線上に'心の豊かさ'があり、その先に'幸せ'というものが存在すると確信しております!