TSUTAYAへ行こう♡ | ケセラセラ、なんくるないさ日記帳

ケセラセラ、なんくるないさ日記帳

その時のその時の思い感じたこと書き綴っております♪
最近はもっぱらダイエットや健康の趣向が高まってきちゃいましたねw

昨晩は、
帰宅後にお風呂の水を入れながらお腹が空いたのを我慢しつつトレーニング!!

そこにたてスジ娘が帰ってきて
「TSUTAYA行かない?」と悪魔の言葉…
当然拒否するものの押しに弱いのか、お人好しなのか…(*_*)

昨晩0時に過ぎにバイトから帰ってきてからも一人で他のレンタルショップに見たいDVDを探しに出かけていたのだという!?
なにやら洋画の恋愛モノなのだそうだが、オイラはまるっきりそのタイトルさえもアタマに入らない(笑)






レンタルコーナーには用のないオイラは書籍コーナーを徘徊♪

随分久しぶりだ~

今年1年で本屋さんへ来たのなんて片手で足りちゃうなw

と、ついつい
『黄昏流星群』と2020年のスケジュール帳を買ってしまいましたぁ