一食入魂♡ 特別編~1/21食のキセキ。出逢えたことを噛みしめて~その53 | ケセラセラ、なんくるないさ日記帳

ケセラセラ、なんくるないさ日記帳

その時のその時の思い感じたこと書き綴っております♪
最近はもっぱらダイエットや健康の趣向が高まってきちゃいましたねw























































































七夕にこんなこと短冊に書いて願っていたんすねぇ~(//∇//)


今日も仕事帰りにプールへ立ち寄りますが、そんな生活をしてもう5年です。
こんな続くとは当時は思ってもいませんでしたから、
娘たちに「ブタ!!」だとか「ブーくん」だとか罵られたひとつひとつの言葉のおかげです♡


これがもし息子ならば、逆に開き直っていたでしょーね~
lineのアイコンを息子のお腹の写真にしてらっしゃる方がいるのですが、
そりゃー現役の若者たちのシックスパックを見せられたらお手上げですわw(°Д°)